« 超電磁砲マウスパッド | トップページ | 今のうちに謝っておく »

2011/06/28

7月から観たいアニメ

現状、一番期待感高いのは輪るピングドラム。PV観て、なんとなく……レベルだけど、なんかすごいもんがクるような気がする。

それから神メモ。原作は未読なんだけど、PVの絵面とかTivのコミカライズがいいカンジなので、とりあえず期待している。

いつか天魔の黒ウサギ一応観てみる。茶髪のちっちゃい娘がすごく可愛い気がする。芬々と漂う厨二テイストが自分の肌に合うかはまず1話観て判断。

アイマスと言えば断固としてXENO!派の俺ではあるのだが、まぁ気にはなっている。これもとりあえずまずは一応。

春からの継続は日常と花咲くいろは。

あと悩んでるのはろうきゅーぶとタイバニ後半どうするか。余裕があるならなまじな新番よりハトプリ再放送観たいじゃんよとゆう気持ちもあるのだが、それもどうなのか……。

« 超電磁砲マウスパッド | トップページ | 今のうちに謝っておく »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/223556/52068154

この記事へのトラックバック一覧です: 7月から観たいアニメ:

« 超電磁砲マウスパッド | トップページ | 今のうちに謝っておく »