« けいおん原作再始動来るわああぁぁぁぁぁ | トップページ | Win側PC届いた! »

2011/02/11

Win側PCがダメだった件X_X

解梱して電源入れたら初期不良X_XなんてこったX_X

画面がフルカラーを無理矢理16色表示したみたいな酷い状態……店頭では問題なかったのになー。輸送中に内部の接続が弛んだりでもしたのだろうか?

中古なので、修理ではなくて即返品ということになるのだそうだ。一応同等品を探してもらってはいる。

しかし、万一と思って配達時の段ボールや緩衝材を保管していたのだが、これが汎用なせいか超でかいのだ。
返送しようにも部屋の中では梱包できないとゆう……だが外は雨&雪、明日もおそらく雨&雪。なんとも……。

まぁ、別に急ぐようなことは特に何もないのだ。(スイロビ発売日までには)と思っていたわけだが、買うだけ買ってプレイ開始は後日、でも全然構わないっちゃ構わない。

« けいおん原作再始動来るわああぁぁぁぁぁ | トップページ | Win側PC届いた! »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/223556/50839125

この記事へのトラックバック一覧です: Win側PCがダメだった件X_X:

« けいおん原作再始動来るわああぁぁぁぁぁ | トップページ | Win側PC届いた! »