« 呟;グレンラガン・パラレルワークス2、旨いわ、ゲームNo、Lv.1、wc;2010/05/30-2010/06/12 | トップページ | 7月から観たいアニメ »

2010/06/19

呟;アンソロ、wc、wc、その後の天井ライト、おやつ週間MVP、飛び出し女子高生;2010/06/17-2010/06/19

某アンソロを買って読んだ。
アンソロっても二次創作系でなくて、テーマ決めて短編集めました系。
一人客寄せ的に有名な作家さんがいて、あとはみんな多分まだマイナーな新人だと思われる。

んでまぁ、その有名作家のを除いて、正直……つまんなかったんだけど……。
けど、なぜだか、所謂金返せ的な気分にはならなくて、(そうだよな……漫画描くのって、難しいよな……)みたいな、や、別に同情とかそんな傲慢なつもりではないけれど。


もし今「上司にしたい有名人」アンケートやったらマラドーナがNo.1になったりするかも。
「マラドーナって前日本代表の監督やってたよね」
「それジーコ」
新調した天井ライトが3倍明るいけど3倍暑い(;´д`)
夏に天井に高熱源体3機はエコくない。冬になれば暖房の足しになると言えなくもないけど……。
電球をLEDに替えたら多少マシかなぁ。でもまだ高いしなぁ。そりゃ長期的にはペイするんかも知れんけど。
俺んちの今週のおやつ週間MVPは無印の柚子かりんとうで決まりかと思われたが、第4コーナーでフラ印のマカダミアナッツクッキーがぎゅんと抜き去っていった。サクサク&リッチフレーバー!

フラ印はポテチが有名らしい。普段あんまりポテチって食べないんだけど(とゆうか甘くないスナック全般。好きなんだけど、なんとなく食生活に入り込むニッチが無い)……今度はそっちも試してみよう。


飛び出し女子高生可愛いなぅ(*´д`)ポワワ
あのデザインでなんかちっちゃい雑貨作ってほしい。
なんか日常生活でさりげなく使える系、で何かに刺して使えるといい。んー、プッシュピン、ケーキピック、もうちょっと大きいサイズなら園芸用品でプランターに挿す奴とか。

« 呟;グレンラガン・パラレルワークス2、旨いわ、ゲームNo、Lv.1、wc;2010/05/30-2010/06/12 | トップページ | 7月から観たいアニメ »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

スポーツ」カテゴリの記事

住まい・インテリア」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

雑貨」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/223556/48669986

この記事へのトラックバック一覧です: 呟;アンソロ、wc、wc、その後の天井ライト、おやつ週間MVP、飛び出し女子高生;2010/06/17-2010/06/19:

« 呟;グレンラガン・パラレルワークス2、旨いわ、ゲームNo、Lv.1、wc;2010/05/30-2010/06/12 | トップページ | 7月から観たいアニメ »