« ABとか | トップページ | 呟;アンソロ、wc、wc、その後の天井ライト、おやつ週間MVP、飛び出し女子高生;2010/06/17-2010/06/19 »

2010/06/12

呟;グレンラガン・パラレルワークス2、旨いわ、ゲームNo、Lv.1、wc;2010/05/30-2010/06/12

もうDVDは買わないって約束したじゃないすか(自分と)(;´д`)

PVのキヤルちゃんが可愛くてうっかり衝動買いしてしまったんだよ……。


うまい輪めんたい味が美味すぎて困る(;´д`)
なんか今脳味噌がゲーム脳じゃなくって、サモナイもラスボス戦で止まってるし、A系ヲタク彼女も止まってる……。
武器屋の裏口に転がってたひのきの棒振り回していっぱしの勇者気取り
なんかよくわからんエラー吐いて南アVSメキシコの録画が失敗していた……。

まぁいいけど……どうも日を跨いだり、開始時刻が0:00だったりすると録画を失敗する率が高い気がする>StationTV
この会社が製品開発時にどんな項目を立ててテストしているのか気になる>PIXELA

今夜のアルゼンチンVSナイジェリアは起きて観よう……。

フランス代表のサーニャをそんな目で見るな(;´д`)

« ABとか | トップページ | 呟;アンソロ、wc、wc、その後の天井ライト、おやつ週間MVP、飛び出し女子高生;2010/06/17-2010/06/19 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

スポーツ」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/223556/48609447

この記事へのトラックバック一覧です: 呟;グレンラガン・パラレルワークス2、旨いわ、ゲームNo、Lv.1、wc;2010/05/30-2010/06/12:

« ABとか | トップページ | 呟;アンソロ、wc、wc、その後の天井ライト、おやつ週間MVP、飛び出し女子高生;2010/06/17-2010/06/19 »